テンプレートを使って WordPress から MovableType への Export を行う方法など

WordPress から MovableType へ移行したいという人は少ないらしく、Export を行うプラグインもひとつしかないようだ。
しかし、この WPEXPORT というプラグインもすでにフロントページがなくなっていて、オフィシャルの Plugin Directory にも入っていない。入手するには Trac の trunk から持ってくるしかなさそう。

というわけでほかの方法を探してみたら、ちょっと面白いのが見つかった。

WordPress Export to Movable Type or TypePad - Blogging Expertise

これはプラグインではなくてテンプレートで MT 形式を出力させるという発想。