ヨロPICO!をちょこっと修正

ヨロPICO!では、アップロードされる写真は 4:3 を想定していたのだけど、それ以上に縦長の画像だった場合には、枠からはみ出してしまうことが判明。(x_x)
最近の携帯は 400x240 というようなワイドタイプの写真が撮れるものもよくあるので、これは問題になる。

というわけで、急遽マスキングを施した。(^_^;

まあいちおう何とかなったけど・・Flash のコンテンツは後からちょっと修正したりするのがとても面倒だ。最初からきっちり設計して構築しておかないと非常に苦労するということがわかってきた。

修正済みのバージョン → http://yoropico.jp/sandbox/yoropico_test/yoropico_test05.html